NEWS

Ref.でスタイリストをさせて頂いていますわたなべです!

Ref.では、ヘアアレンジに力を入れているのですがアレンジは簡単そうに見えてバランスなどとても難しいのです。

なので、練習と経験あるのみ!

という感じです。

週に一回アレンジの練習会がありアシスタントの子たちも積極的にアレンジの練習をしたり自分でモデルさんを呼んでアレンジさせてもらったりもしているようです(^^)

「好きこそ物の上手なれ」

美容師は本当にこの言葉に尽きると思います。

私もまだまだ、思うようにスタイルを作れなかったりすることもあるので練習あるのみです。

でも好きなことのためだからこそ努力して時間をかけて自分のものにしていくことができるんだと思います。

何が言いたいのかよく分からなくなってきてしまいましたが、結婚式や浴衣を着る際など特別な日のアレンジはぜひ協力させてください\(^^)/

セットのご予約はお電話のみとなりますので、よろしくお願いいたします(*´-`)

 

☺︎わたなべInstagramはこちらから☺︎

おすすめ記事

今週のアレンジ スタイリストの鎌田です! 平日はほぼ毎日、...

アレンジ好きな方達に向けたご提案♪ こんばんは♪ 葛飾区亀有の裏路地に佇む隠れ家美...

カンタン大人ヘアアレンジ。 こんにちは! Ref. スタイリストのわた...