NEWS

2018/07/02

ニュース, フジモトブログ, ブログ, 教育

Ref.からのお知らせ

皆さまおはようございます。

Ref.オーナーのフジモトです。

連日の猛暑が続き、例年に比べていち早く夏が来ましたね。

夏大好きなフジモトにとってはとても嬉しい事なのですが、お客様とお話ししていると、夏を喜んでいる方はほぼ皆無なように感じます笑

そして、最近の話題としてはワールドカップ!

いやー、ワールドカップが始まる前には何にも注目されてなかったのに、今ではどのテレビを見てもワールドカップばっかり…

なんか、日本のメディアの調子の良さは少しゲンナリしますね。

そして、今日の夜中もワールドカップ決勝トーナメント1回戦、ベルギー戦🇧🇪ですね。

僕も明日がお休みなので頑張って見ようかなぁって思ってます。

さて、いつもどおり本題から離れてしまいましたが、今日はRef.から少しご報告があります。

まず、本日7月2日にRef.は、株式会社F-LightのRef.になりました!

あっ、間違えないでくださいね。

どこかの会社の傘下に入ったとかじゃないので笑

今までは、僕個人のお店だったのがスタッフみんなの力やご来店いただいているお客様の力で成長でき、会社になったっていう事です。

因みに、名前の由来は、まずFですがこれはフジモトのFではございません笑

factつくるfellow仲間family家族などのFから始まる言葉の意味

そして、Lightは、輝き、光、脚光、才能などの意味。

ですので意味を繋げると、スタッフやRef.に関係するみんなが輝いて欲しい。才能を開花させて欲しい。脚光を浴びる場所を作りたい。なんて意味があります。

スタッフは、僕にとって家族であり仲間なので。

 

まー、だからなんだって事は無いんですが、由来はそういう事です笑

今日が設立日なので、一応ご報告までって感じです!

あと、もう1つ。

以前にも告知した事はありますが、新たに一緒に頑張ってくれるスタイリストとアシスタントを各1名ずつ募集をしたいと思います。

もちろんRef.の信念として、お客様を大切に思える、仲間を大切に思える方限定です。

今までの処遇や環境に悩んでいる。もっと成長したい!やりがいが欲しいなどなど、一度Ref.の環境を見に来てください。

見学だけでも大歓迎なので!

あっ、詳細はホットペッパーのRef.の中にあるリクルートや、Ref.ホームページを見てくださいね(^^)

そんな感じでまたRef.はまたこれからも成長して行きますのでご来店いただいているお客様、これから出会うスタイリストさん、アシスタントさん、是非これからもよろしくお願いします!

あっ、昨日の勉強会の隠し撮りの写真を載せておきます!

では!

 

おすすめ記事

募集中です! Ref. スタイリスト タキタニです! &...

撮影の講習📷 こんにちは〜✨   東京 ...

イメチェンおまかせ! Ref stylist さかいです。 ...