NEWS

2019/04/09

ニュース

bob&purple hair

皆さまおはようございます!

Ref.代表の藤本です。

昨日の雨から一転今日は晴れて良かったですねぇ😊

今日は最近のお仕事を書きたいと思います。

まずは、いつもご来店いただいているお客様がイメチェンがしたいとの事でロングから、アゴラインくらいのボブにしました。

とても春らしく軽やかで可愛くなりました。

こんな長さからの〜

こんな感じっ!

最近レザーで切るボブやショートが、柔らかいイメージや質感になって今の時代に合ってるのかなぁって感じてます。

まぁ、レザーも人によっては敬遠される方もいるので一概に良いとは言えないんですけど、レザーでしか出せない質感もありますからね💦

そして、次はブリーチして数ヶ月の方のブリーチ部分のカラー。

いつもビビッドなカラーが好きなお客様ですが、今日は退色の事も考えて深く入れました。

写真だと少し明るく見えますけどね笑

こんな感じ



ピンクパープルですね。

こういうカラーはファッションやメイクとかも含めてやらないと浮いちゃうので難しいカラーですね。

今回のカラーはとても似合ってましたし、気に入っていただけたので良かったです(^^)

そんな感じで、これからも写真を撮れた時はまたブログで書きたいと思います。

そんな感じで皆さん今日も頑張って行きましょー👍🏻

おすすめ記事

秋におすすめカラー     夏も終わ...

サクラとお肉。 東京 亀有の路地裏にある隠れ家サロンRef. h...

結婚式のセットはおまかせください♡ 東京 亀有の路地裏にある隠れ家サロンRef. h...