NEWS

2017/06/07

ニュース, フジモトブログ, ブログ

移転のお知らせ

みなさん、おはようございます!

葛飾区亀有の裏路地に佇む隠れ家美容室Ref.の藤本です。

すごーくお久しぶりな投稿になってしまいましたが、今回とーっても重要なお知らせです。

って、ブログの表題にも書いてしまってるんですがね…💦

そうなんです、Ref.は6年間やっていた今の場所から移転する事が決定しました!

すでにご来店頂いているお客様には、お伝えしてあるかと思いますが、まだ知らないって方も多いと思いますので、ご報告させていただきます。

今回の移転につきまして、色々な方の助言や助けがあって出来る事だとすごく感じています。

本当にありがとうございます🙇

って、まだオープンしてないし、お店も作っている最中なんですけどね笑

今までと環境も違いますし、2階から1階になるので、今までの感じが好きだった方には本当に申し訳ないと感じています。

そして、今までスタッフ5人で頑張ってきましたが、アイラッシュのブースも拡大し、新しく仲間も迎え、オープンには12人にパワーアップします。

僕自身、まだまだ未熟者ではありますが、これからもお客様にとって安心して髪やまつ毛を任せていただけるヘアサロン、アイラッシュサロンを目指し、スタッフ一同精進していきます!

あっ、肝心な事言い忘れていました!

今の店舗は6月28日で一同閉店させていただきます。

そして、新しい店舗は7月6日オープンになります!

新しい店舗での予約も受付を始めさせておりますので、是非ご予約お待ちしております😊

また電話番号ですが、新しい番号に変わってしまう事になってしまったのですが、仮番号という事で最悪変更になる可能性があるので、今までの番号にかけていただくと新しい番号の案内がありますので、従来どおりの番号にかけていただければと思います。

最後にはなりますが、移転によってご迷惑をおかけしますが、今後ともRef.をよろしくお願いいたします!🙇

って、ほんと文才無いなぁ…笑

以上!

新店舗住所  葛飾区亀有5-19-5 RAFFINE石蔵1F

おすすめ記事

ヨシダさんのお誕生日会と新年会🎉 こんにちは! Ref. スタイリストのわたなべ...

撮影の講習📷 こんにちは〜✨   東京 ...

メンズカット Ref assistant さかいです。 ...