NEWS

2018/05/02

ニュース, ブログ, ワタナベブログ

最近のお肌事情。

こんばんは!
Ref.スタイリストのワタナベです。

まだまだ花粉がおさまらず、毎日辛いわたしです。
それとともに、肌荒れも。。

肌荒れが続くと毎朝メイクのノリも悪くてテンションが下がります( ; ; )

30歳も過ぎるとやはり色々あります。

ということで、最近毎日のスキンケアに加えてパックを始めてみました。

 

右のパックはアイリストヨシダさんが韓国から買ってきてくれる1番お気に入りの最強パック。
これ本当にすっごいです!!

左のは皆さんご存知
Lu Lu Lunパックのエイジングケアライン。
迷わずエイジングケアに手を出しました。笑

元々乾燥肌で敏感肌なので、合う合わないが結構あるのですが、この2つで毎日ケアし始めてからとてもいい感じです。

やっぱり保湿命ってことですね。

なにかおススメあればぜひ教えてください^ ^♡

 

◇◇◇◇◇

7/1より産休に入らせて頂きます。
残り2ヶ月、何事もなく最後までRef.にいられるように体調を見ながら出勤させて頂きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
ご予約がお取りしづらい日も多々あり申し訳ございません。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、産休前にぜひ担当させていただけたら嬉しいです^ ^
宜しくお願い致します!

 

 

おすすめ記事

メンズパーマ Ref stylistのさかいです。 ...

マツエクはフラットラッシュがおすすめです♡ こんにちは! Ref.スタイリストのわたなべで...

結婚式のセットはおまかせください♡ 東京 亀有の路地裏にある隠れ家サロンRef. h...