NEWS

2018/06/06

ニュース, ブログ, マツエク, ワタナベブログ

マツエクはフラットラッシュがおすすめです♡

こんにちは!
Ref.スタイリストのわたなべです。

Ref.ではアイラッシュサロンも併設しております^ ^

最近、私はフラットラッシュというマツエクをつけてもらっているのですがこれがすごく人気で、お客様もフラットラッシュにされる方が多いようです。
まずなによりつけ心地がすごく軽くて、とっても自然な仕上がりです。

まつ毛への密着度も高いようで、個人的には長持ちする気がします。

私は自まつ毛がすごく下がっているので1番強いDカールとCカールをデザインしてつけてもらっています!

今回はこんな感じです◎

わかりづらいですね。

Ref.の女性スタッフもだいたいみんなつけているのでぜひお気軽にお声がけください(^^)

出産前にフサフサにつけてもらうために、マツ育を頑張りたいとおもいます!!

 

産休まで残り1ヶ月をきりました。
ご予約が取りづらい日も多々ありご迷惑をおかけしてすみません。
ネット予約は少し早めにご予約を頂けると取りやすいかとおもいます。
当日予約はお電話がおすすめです!
残りの毎日を大切に過ごしたいとおもいます(^^)
よろしくお願いします!!

 

☺︎わたなべInstagramはこちらから☺︎

おすすめ記事

お客様カラー スタイリストの鎌田です! 毎日、寒いです...

アレンジ スタイリストの鎌田です! 暖かくなったり...

華の月曜日の夜は。 東京 亀有の路地裏にある隠れ家サロンRef. h...