NEWS

2019/02/25

ニュース

ナチュラルハイライト

おはようございます☀

Ref.代表の藤本です。

今日は皆様にとっては週の始まりで朝から曇りで残念ですね…

そして、土日は沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!

本当に沢山のお客様にご支持いただきRef.は幸せ者です(^^)

今後ももっと頑張らなければっ!

さて、本日のブログは先日担当させていただきましたお客様のカラー。

最近春が近づいてきたからか、ワンメイクのカラーではなくて、ハイライトやバレイアージュを使ったカラーのご要望が増えて来ています。

いつものカラーに少しの手間をかけて変化させるだけで見た目だけではなく、気分もかなり変わると思います(^^)

髪の毛濡らしたあとなんで分かりづらいですが、こんな感じが

こんな感じになります。

ただ明るくするだけでは無く、カラーにメリハリが出ます。

最近外国人風カラーという言葉を耳にされる方も多いと思いますが、やり方はほぼ一緒ですが、色を抜く度合いや入れる色の選定を変えるとこういうナチュラルな仕上がりにもなります。

気分を変えたいっていう方は是非チャレンジしてみると良いと思います(^^)

なかなか、忙しくバタバタしてる中で、写真を撮ることが出来ないんですが、また新しいスタイルもアップしていこうと思いますので、よろしくお願いします!

そんな感じで今日も全力で頑張ります!

それでは皆さま、ご来店ご連絡お待ちしております(^^)

おすすめ記事

メンズカット Ref assistant さかいです。 ...

続。昨日の勉強会 ✏︎ 東京 亀有の路地裏にある隠れ家サロンRef. h...

結婚式のヘアセット💒 こんにちは! Ref.スタイリストのわたなべで...