NEWS

2018/03/06

ニュース, ブログ, マツエク, ワタナベブログ

わたしのマツエク事情。

こんにちは!
Ref. スタイリストのワタナベです。

今日は誰も興味ないかもしれませんが、私のマツエク事情について書きたいと思います!

Ref. にはeyelashサロンも併設しております。
私はいつもアイリストのヨシダさんにお願いしています^ ^♡

元々自まつ毛がものすごく下がっていて下向きなのがコンプレックスで、いくらビューラーをしてもすぐ戻ってしまうし、マスカラも重いのをつけるとカールがすぐ取れてしまうのが悩みでした。

なので、いつも1番カールの強いDカールをつけてもらってます。
最近のお気に入りは短く!濃く!!!

 

2ヶ月ぶりにつけてもらってフサフサです♡

そして最近、新メニューですごく人気の
「フラットラッシュ」
にしてもらっているのですが、

ほんっっとうに持ちが良くて
普通のエクステに比べてとても軽くてつけ心地が最高なのです。
まつ毛への負担も少ないようです。
個人差もあると思いますが、個人的には相性バツグンでした!

Dカールだと元々接着面が少ないのでバラつきやすかったり取れやすさも気になっていたのですが、フラットラッシュは接着面が少し多いため、安定感がすごくあるみたいです。

もうかれこれ5年くらいはマツエクをずっとつけているので、マツエクなしの生活は考えられません。。

すっぴんもだいぶマシになるし、
メイクもかなり時短になるし、
クレンジングも楽だし、、、

ズボラなわたしには不可欠です。

まだマツエクをやったことがなかったり、興味があったりする方はぜひスタッフにお気軽にお声がけください(^o^)♡

 

☺︎わたなべInstagramはこちらから☺︎

おすすめ記事

アレンジ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ こんにちは!   Ref ...

ヨシダさんのお誕生日会と新年会🎉 こんにちは! Ref. スタイリストのわたなべ...

ランチ スタイリストの鎌田です! 休日に、家族でラ...