NEWS

2018/04/04

ニュース, ブログ, ワタナベブログ

ご報告。 by スタイリストワタナベ

 

こんばんは!
スタイリストのワタナベです!
今日は、いつも担当させていただいているお客様にご報告があります。

私事なのですが、もうすぐ妊娠6ヶ月になります
お腹もカラダも着々と大きくなってきました。
最近では仕事中でもお腹の中で動いているのを感じられるようになりました。

直接お伝えできたお客様もいるのですが、まだお伝えできていない方もたくさんいるので、この場をお借りしてご報告させていただきました。

7/1より産休に入らせていただく予定なので、お店に立つのは6月いっぱいまでになるかと思います。
(体調次第なので100%ではないのですが今のところは元気なのでこの時期を予定しています。)

もちろん、復帰させて頂く気まんまんです!

保育園問題などなど色々とあると思うので、細かい時期はまだ目処が立っていないのですが今のところは来年の4月から5月ごろ復帰させて頂けたらと思っています。

また詳細が決まり次第インスタやブログ等でご報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。

また、産休中の担当スタイリストのご紹介もさせていただいておりますので、大変勝手ではありますが、それまでにご来店いただけたらうれしいです。

Ref.にはたくさんのベテランスタイリストがおりますのでお客様一人一人に合いそうなスタイリストをご紹介させていただけたらと思います(^^)
もちろんこのスタイリストさん気になるな〜♡などありましたらぜひ教えてください(^^)

お客様としばらくの間お会いできない寂しさや、
大好きな美容師の仕事からしばらく離れる不安もありますが、
自分が望んでいたことでもあるので
しっかり出産して、子育てもして
(そんなに簡単ではなさそうですが、、、)
またパワーアップしてRef.に戻って来られるように頑張りたいと思います\(^^)/

いつも、指名してくださるお客様には本当に感謝感謝です。
しばらくの間お客様や、スタッフのみんなにはご迷惑をおかけしますが、今後ともRef.をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

Ref. スタイリスト 渡部 紗代

おすすめ記事

辛辛麺 スタイリストの鎌田です! 突然ですが、私は...

今年もよろしくお願いいたします! R ef. スタイリストタキタニです! &...

アシスタント募集! おはようございます😃 Re...